本日 5 人 - 昨日 18 人 - 累計 75607 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] ☆ゲストるぅむ☆
ゆきだるま.gif
お名前:しつーん

うちのギルではないけれど、何かしら書き込みたいって方!!

ぜひぜひ足跡を残していってねw


このギルドに入りたいって奇特な方も随時募集です^^

(いたらいいな^^;)
[2] Re: ☆ゲストるぅむ☆
2011年10月16日 17:08
ピンクビーン.gif
お名前:^−^

第1回目のゲストです^-^

[3] Re: ☆ゲストるぅむ☆
2012年09月22日 09:28
kuroneko.gif
お名前:ふぉらら

おやっさんの紹介できてみたよ~(*´∀`*)
この前はありがとね~

[4] Re: ☆ゲストるぅむ☆
2012年09月24日 10:04
ゆきだるま.gif
お名前:しつーん

ララs書き込みありがとー^^

更新できるだけ頑張ります!!

でもネタがなかなか…(ノω<;)

[5] 昨日はありがとう~><
2012年09月26日 10:13
kuroneko.gif
お名前:ふぉらら

いろいろ足引っ張ってごめんよ~@誘ってくれてありがと!
残念だたけど行ってみんとわからないすけ、次行く時うまくといいべb
もしそういう機会あったら誘って~~

それじゃあまたんね

[6] Re: ☆ゲストるぅむ☆
2012年09月26日 15:03
ゆきだるま.gif
お名前:しつーん

いぇいぇ><

こちらこそ車輪いっぱい使わせてごめんなさい;;

初めてな人ばっかりで、グダグダになるのは最初からわかってたけど

こればっかりは経験を積んでいくものだと思うんです。

私も最初、聖魔で行った時は車輪2セットは消えましたからw

もっとわかりやすく説明できればよかったんですけど、私も聖魔以外でいったことない初心者なもので><

できれば団長倒したかったし、せっかく来てくださったのに防具1個も取ってあげれなくて申し訳ないです。

だけど、少しでも楽しめてもらえて、雰囲気味わってもらえたんなら幸いです。


今回のことに懲りずに、練習がてらまた行きたいと思ったら声かけてください。

今ぼすこと野良でリベンジしようかって話し合ってるので、よかったら参加してもらいたいなぁと。

ホントに貴重な時間、車輪たくさん使わせてごめんなさいです;;



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)