本日 3 人 - 昨日 18 人 - 累計 75605 人
日時:4月31日(日)
3月31日(日)
   20:00~


場所:5ch桜ヶ丘


みんなで集まってグダグダしたあと塔めぐりを行います!!

ドロは早いもの勝ちです!!

できるだけ、みなさん参加してくださいねー^^


祝☆マグナス討伐

2013年03月12日
マグナス倒してきたよ!!

マグナス討伐.png


かずsとピンキsの努力の賜物ですw


そのあとはハーブsの塔をハードヒルラまで進めたよ!!

シグナスはレベルが足りなくて残念だったね><


みんながんばって170レベ↑にしてぜひ討伐しましょw


連合でCPBとか倒したいね^^

2013連合新年会

2013年01月14日
昨日はみなさんお疲れさまでしたw

新年会の内容はというと…

ただjkmを前提からやっただけっていうねwww

みんなに内容伝わらなくてグダグダになりましたが、そこはご愛嬌!!

連休の真ん中ということもあって間に合わなかった方や参加できなかった方に内容を伝えたくて動画にしてみたよ!!

西瓜の名産地 新年会jkm

雰囲気だけでも味わってくださいw

しかもこのjkmのときにルミナリエ様がレベルアップをされましたwww


参加された方には豪華賞品が当たりました^^

顔出してくれた方にも粗品をお配りしますのでもらってない方はしつーんまで。


それでは、今年も楽しくメイプルやりまっしょい!!

ビックリ!!

2013年01月06日
なぜか10000アクセス超えてたっていうねw

ありがたいです><

更新頻度上げて行きます!!





新年会のゲームは参加者全員に賞品付ける予定ですのでぜひ参加してねw

詳細は当日に言いますw

新年会のお知らせ

2013年01月05日
顔合わせもかねて新年会を行います!!

日時:1月13日(日)21:00~
場所:5chエルナス

ちょっとしたゲームをやります!

しょぼい景品もありますので、ぜひみなさんで参加してください!!

次のページ